2007-11-25

犬も歩けば

犬の散歩の途中、おもしろいものを見つけた。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは モンタンです
田圃の真ん中にタヌキの死骸とは?
不思議な事ですね。どうした物か?
犬の散歩は良いですね、親父の暇つぶしにもってこいですか~?
フムフム。

吹雪の中での行き倒れにはご注意を!
タヌキと同じになりかねませんからね~。

では……………。

SAKUMA Hirosi さんのコメント...

まったくナゾです。なんでこんなところに???って感じでした。
農道のラッセルはけっこうキマスよ。

匿名 さんのコメント...

「雪道を散歩する犬って、本当にうれしそうですよね。」と犬を飼っている友達に話したところ、
「犬って色盲だから雪が降ると視界全体が明るくなってうれしいんじゃない?」と言われて、そっかぁと思ってましたが、
なるほど、散歩する人間もこういう楽しみかたがあるんですね。
「匂いが見える」って新鮮です。
しっかし、2時間も散歩って、すごいですね。さすが山男さん。

匿名 さんのコメント...

死骸ひっくり返して確認したんですね。
勇気がありますね。

佐久間さんちは何気に駆け込み寺なのですね。メモっとこ。

面倒見が良く頼りがいがある方なのでしょうね。

これからも農道ラッセル相棒と共に頑張って下さい!!

SAKUMA Hirosi さんのコメント...

つばきさん
「うれしい」かどうかは本人に聞いてみないとわかりませんが、視覚動物のヒトには、犬と世界が共有できるのはおもしろいと思います。

ジョージさん
わが家は「住宅難民収容所」といわれております。BEARスタッフD氏も、住処が見つかるまでは「収容」されてました。歴代OBがすべて東川周辺に定着しているのも、難民政策がよかった証拠でしょうか?

DOEI Takuma さんのコメント...

あまりに居心地よくって、私の荷物たちは主人が出所したあともしばらく居残っていたほどです。

寒い日は極寒に、暑い日は熱暑になつあの素敵なお部屋が今も忘れられません。

指宿より