2008-10-13

緊急告知!

13日(祝)に予定していた雌阿寒岳ツアー。大変楽しみにしていたのですが、ここのところの火山活動の活発化により、行き先を変更することにしました。

代わりに目指す山は・・・樽前山-風不死岳!

だってほら、同じ火山ですし。旭川からの距離も同じようなものですし。なにより、私自身久しぶりに歩いてみたかったですし。いい山なんですよね、樽前山。広くて平らで。

お天気も良さそうですよ。あなたもぜひご一緒に!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は強風が吹きすさんでいましたね。

もっち「樽前ー風不死も風が強いんでしょうか?」
Dさん「何とも、現地に当タル前には・・・。フフ。」
プリンセス・フ~ン
   「風不死(かぜ死なず)。風よ、吹け!」
ベーグルおじさん
   「あっ樽前よ~。」 
あんちゃん
   「アンちゃんと歩きなさい。」

匿名 さんのコメント...

  「は~い。(一緒、一緒?)」

匿名 さんのコメント...

おっと、おじさんは留守番だった。

匿名 さんのコメント...

「アン前向いて歩いてるんですが・・」見方によっちゃ、寄り道がおおいかなぁ~~~
もっちさん・・・
 どこに隠れて見てますの???

匿名 さんのコメント...

ア~ン、そうとりましたか。
ちゃんと書き表さないといけませんねえ。反省!
ベーグルおじさんは、あんちゃんと山を一緒に歩くことを切望してるようですよ。

あんちゃん、いつ来道されますか。
長らくお会いしてないので、夢で隠れ見るあんちゃんは弁財天の如くです。