2006-02-25

なんて忙しく、なんて充実している日だろう

朝9時から13時まではお仕事。
東川中心街にほど近いキトウシ山をお客さんと歩いてきました。いい天気、あたたかな太陽、気持ちのいい森歩きでした。

13時から15時までは写真撮影。
あまりに天気がよく大雪山もきれいに見えているので、仕事の後とっておきの撮影スポットに直行しました。道路脇に車を停めて再びスノーシューを履いててくてく歩くと、眼前に広がる大展望は愛別岳から富良野岳まで。ああ、眼福。

いったん帰宅して、事務仕事をいくつか片づけて、16時半からは夜に行われる講演会の準備が始まります。お、そろそろ出かける準備をしなくちゃ。

0 件のコメント: