2006-12-22

大雪山ワークショップの準備

来年1月9日に上川支庁で行われる「大雪山ワークショップ」。その最大の目玉は、何度もお伝えしている通り、山の寸劇「ウルちゃんが行く」なのですが、山楽舎BEARはそれだけではなくポスターも展示しちゃいます。その準備に行ってきました。上川支庁、正面玄関を入ってすぐの吹き抜けの広場が会場です。私たちの他にも、層雲峡ビジターセンター・旭岳ビジターセンター・旭岳ファンクラブ・大雪山自然学校などが出展しています。山の仲間たちが総出で作業を行いました。

あれ、この青を基調とした落ち着いていてかつ人目を惹くスタイリッシュなデザインのハイセンスなポスターはいったいどこのものでしょう・・・?はい!山楽舎BEARのものです。スノーシューの楽しさが伝わるよう、山にも行かず一生懸命作りました。

展示は12月25日(月)から年末年始の休みを挟んで1月9日(火)まで。上川支庁にお寄りの際はぜひご覧になってください。

0 件のコメント: