2007-04-16

結構なお点前で・・・

今日は大阪からいらした6人グループの皆様を姿見コースにご案内しました。姿見の池展望台に到着し、しばし休憩を告げると、なにやらザックの中から出てきましたよ・・・

これを、

こうして、

こうなって!

雪の中の野点です。なんでもグループの中にお茶の先生がいらっしゃるのだとか。標高1675mで真っ白な雪原を眺めながらのお茶の時間。生まれて初めての茶事をこんな素敵な場所で経験することができました。優雅・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい!
掛け軸どころか、本物の雪山ですもんねー。
雪原に緋毛氈も、すてきでしょうね。
土栄さん、貴重な体験できて、本当によかったですね!

DOEI Takuma さんのコメント...

お茶セット一式がザックから出てきたときには本当に驚きました。
あたりに立ちこめる霧も風情を醸し出していましたよ。