2008-01-22

噴気口を動画で

このブログ、最近動画も投稿できるようになりまして。せっかくなので何かアップしたいと考えていたのですが、ようやくいいものを見つけてきましたよ。





姿見の池の近くの噴気口です。いつもモクモクと噴煙が上がっていて、火山の力強さを感じられる人気の場所です。風向きに気をつければ、すぐそばまで行くことができます。

やっぱり写真より動いている方が気分が出ますね。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄い~~~進歩ですね!
迫力ありますよ~~~^^;。

今度は、土栄さんのスキーの滑降なんかどうですか?
ええ格好で~~~。

匿名 さんのコメント...

良いですね~。
ついでに唄も披露お願いします。
平山の強風動画実はブログでアップしてます。フフフ。

DOEI Takuma さんのコメント...

あんちゃんさん、
自分の滑りを撮ってみたいような気もしますが、残念ながら一人ではムリなのです・・・

ジョージさん、
いつの間に動画なんて撮ってたのですか!?

匿名 さんのコメント...

あんちゃんさん、駄じゃれ同好会へようこそ!

ジョージさん、ブログ、検索かけたけど見つからないよ。おせ~て、おせ~て!

Dさん、好天の今日はどこか いかれました?
私は頭が・・・。うっ、前からか。

DOEI Takuma さんのコメント...

もっちさん、
今日は班渓幌内山へ行ってきました。
なかなか登り甲斐のある山です。

匿名 さんのコメント...

>土栄さん
クク。分岐で強風に耐えながら撮ってました。えらい?
撮るので精一杯で、土栄さんの姿はなく・・。何かヒラヒラと画面を横切ってます。
今度サービスで動く土栄さん披露せねば。
リクエストお待ちしてます。

>もっちさん
今までのブログは、友人までの公開なのでヒットしません。
新しく今年開設したのは・・・。
ひっそり工事中と運営中♪
山用にと頑張りたいのに、ほとんど日常なんですけど。そんなんでも良いのかな?
でも教え方分かりません。

DOEI Takuma さんのコメント...

私は見つけちゃいました。
もっちさんには・・・すこーし焦らしてあげてはいかが?

匿名 さんのコメント...

Dさん、私の知らないキーワード使ってません?
それはズル、ルール違反、反則、そく教えなさい!

教えないと、今日行って来た、例の「下江丹別」のこと教えてあげないから。

DOEI Takuma さんのコメント...

ふふふ。
条件は同じですよ。
検索技術の差とでもいいましょうか。
かなり苦労しましたけどね。

それより下江丹別のこと、教えてくださいよ。

匿名 さんのコメント...

技術の差かあ。
それを言われると弱いな。
何をやってもヘタッピーですからね。

疲れたことだし、じゃ、明~日教えてあげましょう。ふふふ。