2008-11-09

夏山終了


11月に入ってからというもの、ずっとお天気が優れず、昨日などは平地でも↑このありさま。5ツアー予定していたものの結局1ツアーしか催行に至りませんでした。

そんなわけで今年の夏山締めは先週2日のオダッシュ山とあいなりました。今シーズンもたくさんのお客様にご参加いただき、深く感謝しております。

これからしばらく年に一度の長期休暇となりますが、その前にひとつ残った大仕事。スノーシューツアーの日程作成と、年に4度の通信紙作成です。ここ何日かかかりきりでいましたが、今日発送を終えました。北海道在住のお客様は楽しみにお待ちください。道外のみなさまは、12日にHP上で情報公開となりますので、そちらをぜひ。

楽しい雪の季節が始まりますよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!

長期休暇、楽しんで鋭気を養ってくださね。

楽しみで~~~す。

DOEI Takuma さんのコメント...

来週には出発です。
楽しみ!