2012-02-20

怒濤の三週間

ここ3週間は通常業務にいろいろな仕事が重なって、ちょっと冬とは思えないほど忙しく過ごしていました。気がつけば2月も半ばを過ぎていて呆気にとられてしまいました。普段2月なんて一年でも楽な時季なんですが・・・

ツアー:7回
下見:2回
講座:3回
会議:3回
通信紙作成:4日間

と、ここまでが通常業務で、

会議:2回
原稿:2本

こちらが外部のお仕事。

特に11日から19日までの9日間に関しては、夏でもここまで忙しいことはなかったくらいでした。昼間ツアーに行って夜は原稿書いて、寝て起きて下見に行って帰ってきて日付が変わるまで原稿書いて、翌朝早起きしてツアーに行って一旦帰宅して夜は講座で指導して・・・

でもよく考えてみると、山に行ったり文章書いたりしてそれで生活していけるのですから、全部自分の好きなことしかしてないんですよね。実はこんなに幸せなことはないのかもしれません。

あ、そういえばそろそろ確定申告が・・・さすがにこれは好きなこととは言えませんが。

0 件のコメント: