2012-03-08

10周年記念写真集作成委員会

山楽舎設立10周年を記念して写真集を作ろう!と思いたったはいいのですが、撮影した写真があまりにも膨大で私たちだけではとても選びきれません。そんなときはお客様のお力をお借りするに限ります。お客様にとってはお気に入りの写真を選ぶことができるし、私たちは楽できるしでいいことづくめ。そんなこんなで今日から写真集作成委員会なる催しが始まりました。

会場はいつもおなじみ旭川市市民活動交流センター・CoCoDe。

いつもおなじみ二階第一会議室。

佐久間がざっと選んできた写真をご覧いただいています。

みなさんそれぞれの好みに応じて、いろいろな写真を選んでいただきました。全100枚ほどの写真から20枚ほど。このペースで行くと、今日を含めて全部で8回くらいで第一次選考は終わる感じでしょうか。その後第二次選考を行い、最終的には来年はじめくらいに完成させたいと思っています。

次回の委員会は4月19日19時から。場所は今日と同じく旭川市市民活動交流センターCoCoDe。作成委員会なんて大仰な名前がついていますが、実態は単なるスライドショーです。きれいな山の写真を見て、気になるものがあったら「これこれ!」と言っていただくだけの気楽な集まりです。料金はもちろん無料。お時間とご興味があれば、どなたでもぜひいらしてください。

0 件のコメント: