2006-09-04

うっかりテレビ出演

先日、黒岳で見かけたテレビの紅葉取材。案内していたお客様数名がインタビュ一を受けたということで、誰が映っているのかな?どんな風に映っているのかな?と、今日の放送を楽しみにしていました。

そうしたら。インタビュ一を受けて話しているお客様の後ろに、私がバッチリ入っているではありませんか!カメラが一瞬こっちを向いたのは知っていたのですが、まさかその部分が放送で使われるとは。こんなことならもっと身だしなみを整えておくんでした。

ちなみに私が映った直後には、黒岳に登ってくる一団を率いる佐久間の姿も…。二人が映っている場面だけ見ると、まるで山楽舎のプロモーションビデオの様です。しっかり録画はしましたが、いったい有効活用の方法はあるのでしようか?

0 件のコメント: