2006-09-15

紅葉情報・三川台再び

三川台にも5日ぶりに行ってきたわけです。こちらも大分紅葉が進んでいましたが、「見頃」というにはやや早い感じです。

カブト岩越しにトムラウシ。全体的に色変わりはしていますが、ナナカマドがくすんだ色になっているのが気になるところ。

カブト岩からベベツ川を挟んだ斜面。こちらのナナカマドは鮮やかな色になりそうです。まだ緑のものも多く、これからが楽しみ。

ユートムラウシの庭。色づきかけ。ややくすみ気味?

ぐっと寄ってみると、こんな感じ。見頃にはまだまだ時間がかかりそうです。1週間後くらいにもう一度見てみたいところですが、今後ここまで来る予定はあったかな?

0 件のコメント: