このブログを読んでくださっている方々はみなさん本当にフンが好きなようで。前回フンの話題になったときには目の色を変えてコメントをくださいました。
そんなに好きだというのなら!惜しみなくフンを!
一見フン話には関係ないように見えるナナカマド。実はたわわに葉も艶やかに真っ赤に染まっています。これが使用前。
で、使用後はどうなるかというと・・・
はいこれ。クマフンです。
前回に比べるとやや“モリモリ”感が足りないので、お好きな方にはご不満もあろうかとは思いますが。赤い実を腹一杯食べたからか、フンも赤く色づいています。
ちなみに黄色いノートの横幅は約15cm。場所は裾合平へ向かう途中。これからフン好きにはたまらない季節がやってきます。
4 件のコメント:
またまた登場!
これは分解しなくても楽に観察できますね。
量なんて関係ない。なんて色鮮やかなんでしょう(笑)
やっぱり実物モーレツに見たいです。
私の行くツアーでは見られるのかな?
結構フン好きな方多いんですね。ププ。
良かった。仲間がいて(笑)
さすがに食いつきがいいですね、プリンセス。
今日のフンはいつにも増して色鮮やかでしたよ。
今度見られるといいですね。
MASHのこの前の日曜の支湧別岳の報告では、青緑色に黄色の粒のフンが写ってます。
何を食べたのでしょう?
エゾシカ食べたら何色ですか?
今年は特別フンが多いのですか?それともP・フンへのサービスでしょうか?
この時季に青緑色だと、熟する前のハイマツの実あたりでしょうか?
黄色の粒は種で。
エゾシカを食べるとどうなるでしょうね。
手持ちの資料をいくつか当たってみましたが、わかりませんでした。
他の肉食動物のフンの色から類推できるかもしれません。
フンを見かける回数は例年通りです。
みなさんがやたらと盛り上がっているので、ちょっとしたサービスです。
コメントを投稿