2009-09-13

緑+赤+白

まあ、まずは写真を三枚見てください。

8月30日のお鉢平


9月6日のお鉢平


9月12日のお鉢平


8月末から昨日まで、1週間おきのお鉢平です。

8月30日には緑一色の夏の風景だったのが、翌週9月6日には紅葉の赤が加わって秋に変わり、さらに翌週の昨日9月12日になると雪の白まで入ってきて冬景色のようになってしまいました。わずか15日の間に夏から冬へとあっという間に季節が移り変わってしまった感じです。

それにしても、緑と赤と白が入り交じった景色というのは、なかなか見られないだけにありがたさもひとしおです。昨日この景色を見られた人は幸運中の幸運と言えるでしょう。

来週はどんな景色になっているかな?

0 件のコメント: