2007-11-09

毎度のことながら・・・

山楽舎BEARのHP上で、私と佐久間が担当する月に一回の連載記事。毎月1日には私の「バックパッキング紀行」を、15日には佐久間の「山小屋日記」をそれぞれ公開しています。

リンク先をご覧いただくとおわかりになるように、佐久間は毎月きっちり15日に原稿をあげているのですが、あーなんというか私の方は二回に一回は締切を破ってしまっている・・・のです。今月も1週間以上の遅れを出してしまい、我ながら情けないやら呆れるやら。

ちゃんとパソコンに向かえば、実作業時間は1日~2日程度なのですが、やる気が出るまでに時間がかかってしまうようで。楽しみに読んでくださっているという方も中にはいらっしゃいますので、期待を裏切らないようにしたいものです。いや、しなくては。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは モンタンだぴょ~ん
ついつい延び延びになっちゃうってことありますよね~
気合いをだして頑張れ~!
では……………。

DOEI Takuma さんのコメント...

こんばんは、モンタンさん
ついつい延び延びになってしまうことばかりで・・・
気合い出して頑張ります!

匿名 さんのコメント...

気合ねえ。
おじさんには、どうやったら気合が入るかが問題だな。
「気合だあ!」の十連発でもやるかな。