2007-11-18

お食事会

山楽舎BEARの1年を締めくくる大切な行事、“スライドショーお食事会”。今年ツアーにご参加くださったお客様をお招きして、山の写真を眺めながら、談笑したり、お茶をいただいたり、美味しいお食事に舌鼓を打つという催しです。

会場は毎年お世話になっているティールームトムテさん。東川町のはずれにある落ち着いた感じの素敵なお店です。

最初に出てくる自家製パンの盛り合わせとジャム各種。ブドウ・リンゴ・ブラックベリーに、なんとトマトのジャムが二種類!美味しかったです。

残念ながらご参加いただけなかった皆様に、スライドショーの触りをご紹介しちゃいましょう。まずタイトルは快晴の高根ヶ原。トムラウシ縦走の一コマですね。

つらつらと冬・春のスライドが続き、ちょうど半分が終わったところでこんな息抜きもあります。題して“データで見る山楽舎BEAR”。今年のツアーの中で一番長い距離を歩いた山は?とか、一番長時間歩いたのは?とか、そういうお話をします。なお、この写真には特に深い意味はありません。

その後、夏・秋のスライドを見て、おしまいです。この後、佐久間秘蔵の写真も公開され、盛りだくさんのあっという間の3時間でした。

ご興味を持たれた方は、来年ぜひご参加くださいね。心からお待ちしております。

0 件のコメント: