2012-08-15

ナキウサギ三昧

8月に入ってからナキウサギの活動が大幅に活発化し、トムラウシ周辺では可愛らしい姿が見放題・撮放題でした。さっそくどどーんとご紹介!

8月6日。なにやら草をくわえているナッキー。

8月6日。岩から空を見上げるナッキー。

8月7日。なにやら遠くを眺めるナッキー。

8月7日。まるまるとした姿を見せるナッキー。

8月7日。岩の下に潜み、こちらを伺うナッキー。

8月15日。なにやら男前なナッキー。

8月15日。岩から身を乗り出して鳴きまくるナッキー。

8月15日。右斜め45度から撮られるのがお気に入りのナッキー。

8月15日。ここから三枚は同一個体。佇むナッキー。

8月15日。鳴くナッキー。

8月15日。鳴き終えて満足げなナッキー。

写真に納められなかった分をあわせると、ちょっと進んでは見て、またちょっと歩いては見て、と言う感じで、ナキウサギ三昧でした。

8月15日。おまけ。立ち上がってなにやらの実をむさぼるシマリス。これはこれでめんこい。

0 件のコメント: