2007-12-03

九州山行速報4

昨日宮崎からフェリーに乗り、今朝大阪に到着しました。これから大阪・東京・札幌を経由してぼちぼち旭川へ帰ります。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらあ、もう帰途。
霧島山で一日短縮したからその分よそで遊ぼう、なんて欲張らないところが、土栄さんらしい、かな。

早く帰って土産話聞かせて、なんて欲の皮を突っ張らせるのは、反省。
ごゆっくり余韻を楽しんでください。

DOEI Takuma さんのコメント...

あ、いえいえ。
その分大阪で遊んで帰るのです。
山で一日、街で一日。
さらに東京でも1~2泊くらいするかもしれませんし、まだまだ旅は続きます。

匿名 さんのコメント...

あはは!上の会話でこけました。

ブイブイ遊んで下さい!

お気をつけて(笑)

匿名 さんのコメント...

天保山には登らないんですか?

DOEI Takuma さんのコメント...

suryaさん
実はもう登頂を果たしているのです。
なかなかグレートな山でした。