2008-05-20

何もこんな日に

あからさまに大荒れとなることがわかっているこんな日に、それでもどうしても行っておかなければならない山があって、登ってきました。


風はびゅーびゅー、雨はばちんばちんでした。不思議なものでこれだけ荒れるとむしろ楽しくなってくるのですよね。風に負けないよう「うわー!」とか叫んでみたり。どうせ他に登山者もいませんし。

ただ、お昼ご飯を食べているときは、ちょっとツラくてちょっと侘びしかったかも。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでこんな日に?
仕方ないのかナ?
それにしても、風は強かったですよね~
平地でも飛ばされそうなくらい強かった!
健康に注意して登ってくださいな。
枝とか折れて頭にぶつかって「思考停止」なんて事がないように。
では……………。

DOEI Takuma さんのコメント...

今日しか行ける日がなくって・・・
登山口から駐車場まで車道を歩いていたら、通りすがりの車が寄ってきて、「大丈夫かい?、乗ってくかい?」って言ってくれました。
それほどの荒天だったということで。
安全第一で頑張ります。

匿名 さんのコメント...

素敵すぎる動画ですね。
妙に盛り上がってしまうのは、どうかしているんでしょうか?

今度は一体どんな動画が・・・・。

楽しみにしております!!

DOEI Takuma さんのコメント...

この動画を撮っている最中から、きっとジョージさんの心に響くと思っていました。