2008-02-06

開いた口がふさがらない

切手を購入し、銀行に寄った帰り道。いつも燃料を入れているガソリンスタンドの前を通ったら。

な、なんだこれ・・・。一昨日給油したときから一気に9円値上げされてる!?

このガソリンスタンドは、おそらく旭川で一番安いと思うのですが、それでさえこの価格。本当にもうどうにかならないものでしょうか。仕事柄長距離を走るので、燃料価格の高騰は頭の痛い問題です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

燃料代は本当に頭の痛い問題ですよね。
少しでも長く走れるようにいつも工夫はしていますが、一気に10円余りも値上げだなんて許せませんね!
私の給油する所は、会員になって、毎回5円引きで給油してますけど、昨年の今頃からだと約25円も値上がりしています。
暫定税率は廃止にして貰いたいものですネ!
とは、私の意見ですが……………。

DOEI Takuma さんのコメント...

税金の無駄遣いをやめれば、暫定税率を廃止してもおつりがくるはずですよね・・・。