2005-04-25

2005年夏プログラム策定中

今日は会議を行い、6月から8月までのプログラム案を詰めました。いよいよ夏山シーズンの到来です。今年のテーマは“次の一歩を踏みだそう(仮称)”。日帰りの夏山登山から一歩足を踏み出し、
 ※残雪期登山 と
 ※山中泊縦走
の楽しさを体験してもらおうというもの。堅く締まった残雪の上を、登山道に縛られずに自由に歩く楽しさ。ひとけのない縦走路を、風の音を聞きながらどこまでも歩いてゆく心地よさ。どちらも一度体験するとやめられなくなるものです。この醍醐味をあなたに!そう、そこのあなたに!去年は無かった新しい試みですから乞うご期待ですよ。

もちろん普通の夏山日帰りプログラムも豊富にご用意しております。詳細は、ゴールデンウィーク明けにBEAR通信夏号をお送りしますのでそちらをご参照ください。または、旭川市内の山道具屋さん・スポーツ店にもチラシを置いてきますし、WEBサイトにもアップします。楽しみですね。待ちきれませんね。

0 件のコメント: