2007-10-24

旭岳いろいろ

旭岳からの帰り。こんな日はまっすぐ帰るのももったいなく、やっぱり写真を撮りながら帰りたくなります。 にょろにょろと寄り道しながら帰りましょう。

忠別湖ごしの旭岳。空に雲が出てきたのがいいですね。この辺りの紅葉がとてもきれいでしたので、ドライブにぜひ。

東神楽と旭川と美瑛の境目あたり。畑は今ちょうど収穫の季節を迎えているようで、たくさんの人と機械が集まり働いていました。

旭川空港越しの旭岳。いつもは通らない道なのですが、ついふらりと。ここから撮るのは初めてです。

登って満足、下りてからも満足。一日良いお天気で良かった良かった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたこんばんは モンタン~です
似たようなコースを歩いていたんですね!
マ! 旭川空港と美瑛とでは一寸方向がずれているから合わないか~

DOEI Takuma さんのコメント...

八千代の丘→就実の丘→旭川空港というようなルートでまわりました。
美瑛にはほんの少しかすった程度ですね。
モンタンさんは素敵な写真撮れましたか?

匿名 さんのコメント...

モンタンです
晩秋の空と白い山脈の美しいコントラストが撮れましたが、なにせ携帯電話なのでイマイチの解像度ってところかな?

昨日は東神楽(花神楽)→朗根内→西神楽→旭川空港と廻りましたよ。
ニアミスかな?

では……………。

DOEI Takuma さんのコメント...

モンタンさん、ほとんど同じ場所をまわっていたみたいですね。
もしかしたらすれ違っていたのかも?