2005-01-12

告知「スノーシュープログラム事前説明会 in札幌」

札幌のみなさん、こんにちは。

今週の土曜日、1月15日に札幌市にて、「スノーシュープログラム事前説明会」を行います。
題して、『「スノーシューはじめの一歩」を踏みだすまえに、知っておきたいこと』。
今回の説明会は、「スノーシューって名前は聞いたことあるんだけど…」という方や、「始めてみたいんだけど、どんな道具が必要なのかわからない」という方を対象として行われます。

まず、第一部として、スノーシューならではの楽しさや、スノーシューだからこそ見られる風景などを、美しい写真を用いてご紹介します。北海道の尾根であり日本最大の国立公園である大雪山の雄大な自然をご堪能ください。

次に第二部では、スノーシューに必要な装備や服装について説明します。一口にスノーシューといってもいろいろなメーカーがあり様々なモデルが出ています。いきなり買おうとしても迷うばかりです。また、どんな服装にすればいいのかも悩みどころです。そういった疑問に、私たちガイドが普段使っている道具を実際に見ていただきながら、お答えします。ガイドの私物満載で、見逃せませんよ。

参加費無料でとってもお得。
お時間のある方はぜひご参加ください。

詳細は以下のようになっています。


日時:1月15日(土)
場所:かでる2.7 110会議室  札幌市中央区北2条西7丁目
時間:19:00~20:30
内容:1.スライドを使ってプログラムの内容や冬の旭岳の自然を紹介。
   2.装備や服装について、本物の道具とモデルを使った解説。
   3.なんでも質問コーナー

参加費:無料
定員: 36名
問い合せ・申し込み:山樂舎BEAR
電話・ファクス  0166-82-5803
携帯(担当 土栄) 090-2054-3334
メール   hirosis@mac.com

0 件のコメント: