2008-04-11

一箇所では無かった・・・

先日壊れたスノーシューを修理に出しに行ったら、もう一つ破損箇所を発見してしまいました。

金属製の爪部がポッキリ破断しています。

前回も書きましたが、このスノーシューは昨年1月に購入したもの。使用期間は7ヶ月といったところでしょうか。使用頻度が高いのは確かですが、同じように酷使する他の道具はこんなに壊れたりしません。結構気に入って使っていたのですが、今度買い換えるときには考え直さなければならないかも・・・。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。ナカヤマです。
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
わたしも今週末についに3×歳に
なってしまいます・・・
仕事のしすぎで体を崩し、札幌に
静養にきています。
それにしてもうらやましい生活ですね…。
いつも楽しく見せてもらっています。
元気になったら一緒に登りたいですね。
また連絡下さい。
お仕事がんばってね~。

DOEI Takuma さんのコメント...

お祝いのお言葉ありがとうございます。
なかやまさんもお誕生日おめでとうございます。

札幌でしっかり静養して、また山へ登りに来てくださいね。
冬山もとてつもなくオススメですよ。

匿名 さんのコメント...

あら、忘れてました。おめでとうございます。

そう言えば、今頃でしたね。確か過去のSNに・・・。
ありました、05.4.4。
この頃って忙しくて忘れられることが多いような。
来年は、なんと土曜日。
連用日記に書きましたから、忘れません。

プレゼントは、私一人だとマフィン・マーマレードちゃんくらい、Gさんのもちもちシフォン・パンも美味しいらしい。
30人くらい集まれば、スノーシューも夢ではないかも。

DOEI Takuma さんのコメント...

これまたありがとうございます。
学校に通っている時には必ず春休みでしたから、忙しくなくても忘れられていることが多かったような。

来年は土曜日ですか。
どの山をツアーに組もうかなあ。

遅くなりましたが、もっちさんおめでとうございます。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
遅れましたが、土栄さんは知り合いと同じ日ですね。インプット完了しました。
来年は、シフォンパン・・・・。
ってもっちさん。パンじゃないですから!
け・え・き!!毒見してもらいます。

もっちさん。おめでとうございます。
美味しい物食べましたか?
ステキな誕生日を過ごしている事でしょう。
私は・・・まだ立ち直ってませんの。うう。
今年最強・最大の心残りがもう出来ちゃたのですから。
嗚呼・・・・。しょんぼり。