2009-11-07

予定表発送しました

昨日・今日と二日連続で最高の快晴となりました。こんな好天、しばらくお目にかかっていないというくらいの、清々しい青空でした。そんな中、何をしていたかと言えば、ずぅーっと部屋に籠もってしこしこ作業をしていたわけです。恨めしげに窓外の風景を見上げながら。

まあそれもしかたありません。冬のスノーシューツアーの予定表を作り、印刷し、発送するという大切な仕事をしていたのですから。

夕方発送しましたので、北海道にお住いの常連のお客様には、明後日くらいにお届けできるのではないかと思います。道外のお客様や、まだご参加されていない皆様は、11月12日以降にこちらからダウンロードなさってください。

スノーシューを履いて雪と戯れて、一緒に楽しい冬を過ごしましょう!

2 件のコメント:

もっち さんのコメント...

スノーシュープログラム届きました。
2月までの分はあまり代わり映えはしませんよ、と言うお話でしたが、1月半ばからはなかなか好みに合っております。
12月の植物と野鳥(小松原原生林てどこでしょう?)の観察会も楽しみです。

1月半ばまで自主山行でどうつなぐか、(行きたい所は山!ほどあるが)足をどう確保するかが、私の問題。
私をスノーシューに連れてって!
(代わりに案内しますよ、って、営業妨害!?)
五十路の冴えないおじさんが言っても誰も相手にしてくれないなあ。

DOEI Takuma さんのコメント...

お気に召されたようでなによりです。
3月からの怒濤の本番に合わせて体を慣らしておいてくださいね。

小松原原生林は白金温泉のそばにある遊歩道です。ぜひいらっしゃってください。