2011-12-10

10周年を迎えて


 私ども山樂舍BEARは、2011年12月9日をもちまして、創立10周年を迎えました。当日夜には、常連のお客さまをお招きし、盛大に?祝っていただきました。
 記念イベントでは、基調報告や10年間の歩み、山での名場面を振り返るスライドショーもあり、お客様と私どもの「あの時」を振り返りました。予定の時間を大幅に過ぎても振り返りきれないほどの思い出があり、たかが10年といえどもじつは膨大な時間が流れていることを改めて感じた夜でした。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と、感謝しております。
 なかなか未来への展望が見えない時代状況ではありますが、皆様方に少しでも喜んでいただけるよう、今後とも精進を続けて参りますので、次の10年も変わらぬご支援をお願いする次第です。
 ありがとうございます。

 山樂舍BEAR代表 佐久間弘

3 件のコメント:

中島 さんのコメント...

c10周年おめでとうございます。続けるということは大変な事ですよね。これも佐久間さんと土栄さんの名コンビがあっての事でして皆さんに支持される所以だとおもいます。これからも私達フアンの為にも末永く続けていって下さいね(^^)

SAKUMA Hirosi さんのコメント...

ありがとうございます。20周年を迎えられるように活動を続けてゆきたいと存じます。東北山行も継続できれば良いなと思います。

DOEI Takuma さんのコメント...

中島さん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
長年続けてこられたのは、支えてくださる皆様のおかげです。
これからもお一人お一人のお客様を大切にして、次の10年を歩んでいきたいと思っています。