2004-12-23

おしごと♪おしごと♪♪

今シーズン初のスノーシューツアーです。
歩いてきたのは、通称「ワサビ沼コース」
積もりたてでふかふかの新雪に、膝上までうまりながら歩いてきました。


さすがにこれ(↑)はやりすぎですが・・・。

朝、東川でひどく雪が降っていたのでどうなることかと思いましたが、むしろ山のほうが良い天気でした。ワサビ沼近くでは青空と太陽まで拝めましたし。

夏山ツアーが終わってからの2ヶ月。運動らしい運動をしていなかったため、体がすっかりなまってしまってます。今日はほんの2時間ほどの行程だったのですが、妙に気怠さが残ってます。アンニュイってやつですか(ちょっと違う)。しばらくさぼってたトレーニングを再会しようっと。


0 件のコメント: