2006-07-20

怒濤の13連続

今年の7月は今までにないほど忙しくなっています。仕事続きの合間に下見が入ってなかなか休みがとれません。

特に7月5日から7月17日までの約2週間は、毎日々々山へ登っていました。その間、避難小屋泊まりありホテル泊まりありと、長く家を空けていました。

一昨日ようやくお休みとなりましたが、溜まっている事務仕事を片づけたり私用をこなしたり次の日の仕事の準備をしたりで、1日はあわただしく過ぎていきます。

そして明日からはまた山漬け再開。まずは2泊3日のトムラウシ縦走が待ってます。帰ってきたら十勝岳・富良野岳でお仕事。おっと、下見にも行かないとなりません。

もうしばらく更新が滞る日々が続きそうです。

0 件のコメント: