2007-11-11

夏山終了

5月19日黄金山で始まった今年の夏山ツアー。

今日、11月11日の石垣山でつつがなく全日程を終了しました。楽しかったあんなことやこんなことが走馬燈のように浮かびます。晴れた山も雨の山も暑い山も寒い山も風の強い山もいろいろありました。ご参加いただいた全てのお客様に厚く御礼申し上げます。

来週末にスライドショーお食事会があり、それが終わると年に一度のオフです。しばらくお休みをいただいて英気を養い、12月下旬から始まるスノーシューツアーに備えます。雪に覆われた山々が今からとっても楽しみです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは モンタンです
石垣山へはロッククライムで?
それとも巡業若しくは巡礼で?
岩塊の上から望む大雪と上川平野は、風を受けて気持ちの良い場所ですよね~
洞で一泊とか?
チョット寒いか~?!
では……………。

DOEI Takuma さんのコメント...

ごく普通に登山道を歩いてきました。
晩秋のこの時季にはぴったりの軽登山コースですよね。

匿名 さんのコメント...

ハーイ モンタンです
足元はかなり注意しますけど、割と穴場かも。
真正面に見えるセイコーマートがいつも印象的だったりして。
では……………。

匿名 さんのコメント...

今年もつつがなく、夏山終了ですか・・・。
お疲れ様でした。
ご苦労さまでしたぁ~~~いうのは、可笑しいかな~~(お仕事だものね・・^^;。)
今年は、盛り沢山、new山行きがあったようですね・・・。
今年は、念願のトムラウシ縦走と斜里岳に参加出来、楽しかったですよ~~。

さてさて、たっぷりお休み頂いて英気を養って下さいね~~~。
楽しみ・・楽しみですね!

DOEI Takuma さんのコメント...

モンタンさん
山から見下ろしたときには気がつきませんでしたが、写真を見ると確かにセイコーマートが!
目立ってますね。

あんちゃんさん
ただいまオフの計画を練っているところです。
楽しみです。

匿名 さんのコメント...

夏山、終わっちゃいましたね…
少し心残りなのがまた、いいかな!
お疲れ様~山楽舎さん!たくさん楽しませていただいてありがとう!!
 これからの雪のあるプログラムに期待してますね!
 オフの時間、いっぱい楽しんでください。
こちらの山も、先週は真っ白に雪化粧してました。午後には溶けたようですけれど。もう、今年2回雪がふもとでも降りましたよ。
冬もまた、時間を見つけて参加させてくださいね1

DOEI Takuma さんのコメント...

みやまあずまぎくさん
遠くから何度もご参加いただき本当にありがとうございました。
夏山終わっちゃいましたね。
ちょっと寂しいですが、スノーシューが始まりますから大丈夫!
今シーズンも綺麗な冬景色を楽しみましょう。