2011-06-16

開花情報・崕山

崕山の山頂部で咲いていたお花です。名前を確認する時間がないので、とりあえず写真だけ。あ、ホテイアツモリだけは間違いないです。










3 件のコメント:

http://www.ab.auone-net.jp/~nagai24 さんのコメント...

6月16日モニタ-登山参加した長井です。
杖なし登山ははじめてです。
杖は登山道を傷める事はわかっていますが64歳から登山をはじめて、杖登山に慣れきって杖をはなす事出来ません。
最後部に、お二人私を見守って心強かったです。
あのぐらいの沢何度も登っていますが今回はきつかったです。
単独登山に慣れきっています休みたい時には休む私のゆっくり登山です。
私のホ-ムペ-ジ山行録に綴っています。
「熟年者の登山」で検索できます。
この度は本当に有難うございました。

DOEI Takuma さんのコメント...

長井さん、コメントありがとうございます。
ホームページ拝見しました。
ずいぶん沢山の山に登られているのですね!
慣れない集団登山はなにかと大変だったと思いますが、無事に登頂できてなによりでした。
残り三座、目標に向かって頑張ってください。

もっち さんのコメント...

長井さん、初めまして。
山楽舎の常連客の一人、もっちと申します。

「熟年者の登山」いつも拝見して元気を頂いています。
膝を痛めていて日帰りでたまにしか山に行けませんが、それでも続けようという気持ちを後押しされている感じです。

これからも登り続けて、元気を分けてください。