2011-08-12

さくまたっぷり

佐久間ファンのみなさま、大変長らくお待たせいたしました。待望の「さくまたっぷり」がやってきました。今回は佐久間第二の故郷とも言える穂高が舞台です。青春のひとときを過ごした彼の地で、いったい佐久間は何を想うのでしょうか?背中が語る思いの丈を、みなさん存分に感じてください。ではどうぞ!

8月4日。涸沢ヒュッテにて。北穂高岳方面を望む。

8月4日。柄沢ヒュッテにて。大天井岳方面を望む。

8月5日。 北穂高岳山頂にて。奥穂高岳方面を望む。

8月5日。穂高岳山荘にて。計5シーズンを過ごした懐かしの小屋へ帰る。

8月5日。穂高岳山荘にて。働いていた当時はなかった屋根上に出て、ガスに覆われた谷底を見やる。

8月6日。奥穂高岳山頂にて。雲海から頭を出す槍ヶ岳を望む。

8月7日。河童橋にて。ガスから現れつつある穂高の稜線を望む。

いかがでしたでしょうか。物思う男の背中をたっぷりお楽しみいただけたなら幸いです。

0 件のコメント: