2005-11-25

東京出張

そもそも東京には今まで一度しか行ったことがありません。たしか十年ほど前、サッカーの試合を見に行って一泊しただけです。どこを観光するでもなく、ぶらぶらと歩いて時間をつぶし、夜の試合を見て次の日の昼には帰ってきた記憶があります。いや、だって、別に、特に行きたい場所なんてなかったんです。で、東京に関わったのはそれが全て。

それ以来、行く用事も行きたい気持ちもなかった縁もゆかりもない東京に、なんと月末再上陸することになりました。自然公園関係の興味深い研究会が開かれるということで、どうしても参加したい気持ちが重い腰を上げさせたのです。前回とは違い、今では東京に友人もいますし、登山用品店も見てきたいですし、ちょっと楽しみにしているところです。

研究会の詳細についてはまた後日。

0 件のコメント: