2006-05-07

怒濤のGW

年に2回、楽しい嬉しい秀岳荘のセール期間がやってきました。4月29日から5月7日まで、ちょうどゴールデンウィークに合わせた開催です。いろいろ欲しい山道具があって、この日が来るのを待ちわびていたのです。やっほー。いつ行こうかな?予定はどうなっているかな?

4月29日(祝):ツアー
4月30日(日):ツアー
5月 1日(月):夏山ツアーの打ち合わせ
5月 2日(火):下見
5月 3日(祝):ツアー
5月 4日(祝):ツアー
5月 5日(祝):ツアー
5月 6日(土):ツアー
5月 7日(日):ツアー

・・・あれ?行く暇なくない?てゆうかもう今日で終わり?ぶっちゃけありえなーい!

失礼。おもわず日本語も乱れるほどうろたえてしまいました。いろいろ買いたいものあったのに・・・。9日間のうち1日も買い物に出られないほど忙しかったなんて。

いえ、忙しいこと自体は歓迎すべきことです。仕事大好き!でもあります。つまりむしろ秀岳荘よ、連休中だけではなくせめて前後に1日ずつセール期間を延ばしてください。お・ね・が・い。

そんなこと言ってる場合ではないか。これから行ってきます!

0 件のコメント: