2013-05-03

6ヶ月の空白を埋める

昨年10月末より長い間滞っていた当ブログの更新を、今日ようやく再開しました。かれこれ半年以上放っておいたわけで、お客様の中には私の体調をご心配くださった方もチラホラいらっしゃいました。実際は、仕事以外の件でやたらと忙しく、なかなか時間が取れなかっただけなのです。ご心配ありがとうございました。そしてすみませんでした。

6ヶ月の空白を埋めるべく、ついさきほどから過去記事の更新を始めました。遡ってお読みいただければ幸いです。

2 件のコメント:

小関健三 さんのコメント...

いつも本当に楽しく読ませていただいています。初めての山に登る時にも、行く山を決める時にも、このノートはとても良い予習教材になっています。解りやすいですし、何より書いている方が信頼できるので。
土栄さんの「仕事以外の件...」っていうのがちょっと気になりますが(笑)、これからもまた期待してます♪
今年もどこかの山中でお会いできるのを楽しみにしています。

DOEI Takuma さんのコメント...

いつもお読みいただいているそうで、ありがとうございます。

少しでもお役に立てているなら嬉しく思います。

「仕事以外の件」というのは、特になんということもないのですが、敢えて言うなら「趣味」?

いや、ちょっと違うかな・・・微かに仕事に繋がっているし・・・

その辺はご想像にお任せするということで。

では、どこかの山でまたお会いしましょう!