2007-01-15

意外と知らない

いろいろな話の合間にちらちらと聞いてはいましたが、じゃあよくよく知っているのかと問われると意外と知らないことも多いんですよね。山楽舎BEAR代表であり私のボスでもある佐久間のこと。

ある時はフランス文学を専攻し、ある時はアフリカに、ある時は山小屋に、ある時は大工を、またある時はイカ釣り漁船に・・・。なにがどうなってこんなあれやこれやを経験してきたのか、考えるだけで楽しくなってしまいます。

そんな一端をかいま見ることができるかもしれない連載が山楽舎BEARホームページにて始まりました。題して「山小屋日記」。大学卒業後の1年間を過ごした穂高での生活を綴っています。まだ導入部ですが、思わず読みいってしまいました。次が待ち遠しい!

毎月15日公開。詳しくはこちら

0 件のコメント: