2011-04-28

懇親会のヒトコマ








年に一度のお楽しみ。地元ガイド(等)懇親会が例年通り山楽舎BEAR事務所で行われました。

ガイドを中心に、山関係者が10名集まって、いろいろな話で盛り上がりました。

昨年を振り返り、今年を展望して、情報交換。そして一番楽しいフリートーク。






差し入れで地元のお店の焼きたてピザも。美味しかったです。ありがとうございました。

これから忙しい夏山シーズンが始まりますが、皆さん体にお気をつけてご活躍ください。そして、また時間に余裕ができたら集まって盛り上がりましょう!

2 件のコメント:

SAKUMA Hirosi さんのコメント...

懇談会は、LED電球一灯、ストーブは微少というエコな環境で行われました。ヒト一人当たり100wの熱量を発するので、これでもじゅうぶん暖かいのです。ちなみに室温は20℃以下です。

DOEI Takuma さんのコメント...

確かに暑いくらいでした。
それもこれも断熱工事のおかげですね。