2005-12-13

これまためでたい

山楽舎BEAR4周年の陰に隠れながら、ひそかに記念日をもう一つ迎えました。12月11日をもちまして、当スタッフノートが1周年ですよ。よくぞ1年も書き続けてきたものです。スタッフ二人で書いた記事数は、2004年12月11日から2005年12月13日(今日)までの368日間で264。平均すると、1.4日に1回書いていることになります。1日1回更新には届きませんでしたが、とんでもなく忙しい時期もありながら、よくこれだけ書いたものだと自画自賛したくなります。いや、してしまいましょう。よくやった!これからも旬の大雪山情報や思いの丈などをできるだけ1日1回ペースに近づけながら綴っていきたいと思います。

0 件のコメント: