2005-12-17

年賀状

年賀状作成作業が終わり、あとはもう投函するだけになりました。これで無事元旦にお届けできるかと思うとほっとします。昔から年賀状といえば、年末ぎりぎりになってから出す、とか、年明けに来てから出す、というのが当たり前でしたから、こんなに早くできあがると不思議な気がします。

今年の年賀状はこんな↓です。二人からのご挨拶が中心で、イラストやら写真の類は一切ありません。この断然硬派なデザインは去年から採用されたものなのですが、一見年賀状かどうかわからないのが欠点でしょうか?「おめでとうございます」とか「2006年」などの定番語句すら入っていません。右上の「迎春」がかろうじて年賀雰囲気を醸し出してはいます。その分読みどころ満載で、非常識なほど文章が入っていますので、元日ののんびりとした時間に、ごゆるりと読んでいただけると幸いです。

画質を落としているので文章は読めないかと思います。詳しくは来年のお楽しみということに・・・

0 件のコメント: