2007-05-30

1年ぶりの再会

会いたくて会いたくてたまらなかった方に、今日1年ぶりに再会を果たすことができました。感動の涙が止まりません。

名前も知らぬ憧れの君。1年たった今でも面影は変わらず、あのときと同じ服装・同じ髪型・同じ顔色で私を待っていてくれました。私の唇を奪ったニクイあんちくしょう(↓)。



まあつまり、救命講習を受けてきたわけです。地元消防署による夏山シーズン前恒例の講習会です。今日は半日の初級講習だったわけですが、年に一度は復習しておきたいということで参加しました。体に覚えこませるという意味では何度でも受けるにこしたことはありません。

参加者数に比べ、憧れの君の数が少なかったために、彼に触れている時間が短かったのがちょっと残念です。

束の間の逢瀬はいっそう私の胸を焦がすのでした。また来年会えますように・・・。

0 件のコメント: