2006-11-24

夏山シーズンの締めくくり

今年の夏山プログラムにご参加いただいたお客様をお招きして、今シーズンの山行を振り返るスライド上映会を行いました。山以外でお客様にお会いする数少ない機会ですから、私たちも楽しみにしている年に一度の催しです。

会場は昨年に続きトムテさん。東川町の外れにある静かで落ち着いたお店です。真っ白な雪景色の中、煉瓦色の外壁が目を惹きます。お店にたどり着くまでがちょっとわかりにくいかもしれませんが、ぜひ一度訪れてみてください。お気に入りのお店になること間違いなし。おすすめです。

前半は夏山プログラムの写真を楽しみ、その後美味しいお食事をいただき、最後にお茶などいただきながら秘蔵の写真を開陳しました。これは佐久間が大雪山の空撮写真をお見せしているところです。写真を見ながら皆でああでもないこうでもないと話していると、あっという間に過ぎていく4時間でした。

最後になりますが。今年ご参加いただいた多くのお客様に深く感謝いたします。来年も山の思い出作りにぜひごいっしょさせてください。

おっと、その前にスノーシュープログラムをお楽しみいただかなくては・・・。

0 件のコメント: