2007-12-24

Merry Christmas from 山楽舎BEAR

クリスマスイブです!メリークリスマスです!1年間よい子にしていた山楽舎BEARのお客様の下へサンタさんがやってきましたよ。スノーシューを履いたサンタさんです。

ほら。

え、わかりにくい?

ではこれで。今日は一日このサンタ帽で山を歩いてきました。

みなさんが素敵なクリスマスを過ごされますよう!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コスプレですか(笑)
クソ~!!悔しい・・・。
来年のクリスマスジョージはトナカイで決めます!!もちろん脇役でね♪

☆ merry・merry christmas ☆

DOEI Takuma さんのコメント...

来年はもっと凄いことしちゃうぞー、と盛り上がっていたら、24日・25日は平日でした(泣)
この思い、どこにぶつければいいの?

匿名 さんのコメント...

○○さんにぶつけましょう!(笑)
きっと今頃お布団で泣きながら寝てるはず。

じゃあ、思い切って平日にしちゃうとか?
コスプレ山行と題して!
色んな凄い方がドシドシ参加されてまた違った輪が広がる。カモ?

私は・・・。
まだ年賀状終わりません(泣)
毎年の事だ。
イブも終わり、もうクリスマスなのに~~。

匿名 さんのコメント...

○○とは あちきのことでござんすかえ~。

こりゃ!道理で昨夜は寝苦しかったこと。

23日は休みだから、イブイブでもいいんじゃない(って、やる気か?)?
(だんだん常識人の私が壊れていく。)

匿名 さんのコメント...

あらら、うなされてしまいました?

了解!
イブイブにコスプレですね!(笑)
来年に向けて衣装作ります!(やる気満々♪)

DOEI Takuma さんのコメント...

今から来年のクリスマスが楽しみになってきましたね。

もうこうなったらクリスマスだけでなく、節分には鬼、端午の節句には鯉のぼり、ハロウィンにはカボチャなど、月一でコスプレ登山ですよ!

匿名 さんのコメント...

わあ、ついて行け無いかも。

イブイブにブイブイ山行! くらいで勘弁してくらはい。