2008-12-24

四国山行17日目 札幌

12月6日(土) 雪


雪の北海道に帰ってきました。日程を決めずに旅立ち、気がつけば2週間以上になっていました。全17日間のうち、11日を山に費やしました。これだけお休みをいただいて、これだけあちこちの山に登ってくれば、英気は養われやる気に満ちあふれ充電が完了したこと間違いなし。これから始まるスノーシューシーズンに、全力で取り組んでいけそうです。

来年はどこに行こうかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山旅日記楽しく読ませていただきました。土栄さんの手にかかると雨の日もガスの日、雪の日も山旅がとても楽しく感じられます。読んでいてつい口元がほころんでしまうところがたくさんありました。

DOEI Takuma さんのコメント...

長々と書いてきた雑文をお読みいただきありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

お天気の悪かった山行のほうが記憶に残るような気がします。
歩いている時には辛く感じるんですけどね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!

この時期だけの休暇なのに、日程決めずに思いのままに山行き出来るなんて、幸せ者ですね~~~^^。

表現力豊かな文章に驚いたり、笑ったり、楽しく読ませてもらいました。

さてさて、来年は・・・付いて行きたいわ!
足手まとい?!・・ だろうね~~(笑)

DOEI Takuma さんのコメント...

お読みいただきありがとうございました。
来年はどうしましょうね。
行きたい山は数あれど・・・