2006-10-02

平山への道

8月の豪雨で林道が通行不能となり、しばらく登山口まで車で行けない状態が続いていた平山。遠軽町役場に電話で確認したところ、つい最近通行可になったそうです。今日、近くを通ったついでに様子を見てきました。

上支湧別にある看板。おお、「全線開通」となっています。この看板だけ見て引き返しても良かったのですが・・・

やはり自分の目で確かめないと不安なもので。結局登山口まで来てしまいました。うん。大丈夫。ちゃんと登山口まで車で来られますよ!これで来週の比麻良山ツアーも安心です。

駐車場付近の紅葉がなかなかに見事でした。紅葉の見頃はどんどん下がってきているのですね。

0 件のコメント: