2011-03-17

地震と津波に被災された方々へお見舞い

3月11日に発生した東北地方関東沖地震と大津波で被災された方がたに心よりお見舞い申し上げます。

被災地やその周辺にお住まいのお客さま、状況が落ち着いてからでかまいませんので、ぜひご一報ください。スタッフ一同心配しております。

一刻も早い事態の収拾と、平穏な日常生活がもどることをお祈りいたします。

3 件のコメント:

中島 禎子 さんのコメント...

地震から11日目でやっとスタッフノートを開く事が出来ました。ご心配をおかけしました。私達山仲間は全員無事でした。私の姉の一家は石巻に住んでいたので家は流されましたが全員(3人)無事だったので今我が家に避難しています。仙台市は比較的被害は少なかったようですが津波の被害が余りにも大きかったので全様は分かりません。今は仲間の家も家族数も多くなって落ち着かないようなのでもう少ししたら皆と逢って無事を喜びあったりこれからの事を話し合ってきたいと思っています。ありがとうございました。嬉しかったで~す。

DOEI Takuma さんのコメント...

みなさまご無事とのことでまずは一安心いたしました。
とはいえ、これからなにかと大変なことも多いでしょうから、私どもへご連絡いただくのは落ち着いてからになさってください。

ご連絡ありがとうございました。
本当によかったです。

SAKUMA Hirosi さんのコメント...

皆さまご無事ということでホッと胸を撫で下ろしました。実際に被害に遭われた方のお話は生々しいですね。まずは人心地ついてから、その後のことはゆっくりと考えましょう!